MiMiぶろぐ。

韓国留学、整形、韓中アイドルや自分のこと色々書きます。

ミスコしてみた。

 

3月に 初プチ整形をしました。

 

昔からコンプレックスだった鼻を少し変えました…

色んな意見あると思うんですけど、私はプチ整形をして良かったと思っています。多分やってなかったら後悔してしまったと思うし、経験としても良かったと思っています。

 

家族も賛成してくれているということをお知らせした上でレポをしていきたいと思います!

 

ミスコとは

糸を使って鼻を高くする整形です。

持続期間はプロテーゼのように半永久的ではなく、半年から1年といわれています(個人差あり)

 

私は、ミスコにヒアルロン酸(フィラー)、小鼻ボトックス、小鼻縮小、鼻先形成を行いました。

 

1日目

f:id:yuis2z:20180318024001j:image

 

局部麻酔で行いましたが、はじめは痛かった、、、

ゴリゴリ音するし、施術やってる感凄かったです笑笑

 

糸とヒアルロン酸でこんなに変わるんだと感動!

アップノーズぎみなのは、今だけみたい。

完成が楽しみ^^

 

 

 現在(13日目)

f:id:yuis2z:20180325211220j:image

 

腫れも落ち着き、とっても自然になりました!!!

アップノーズぎみでもなくなり、理想としていた鼻に近い❤️❤️❤️

 

友達からも横顔綺麗だと褒められ、やった甲斐がありました。

 

before

f:id:yuis2z:20180325211930j:image

  

after

f:id:yuis2z:20180325212015j:image

 

鼻先がある!笑笑

 

今後新たに整形するつもりはありませんが、コンプレックスが少し解消されて嬉しいです😆!!