MiMiぶろぐ。

韓国留学、整形、韓中アイドルや自分のこと色々書きます。

中国語勉強、開始。

中国語を始めるきっかけ 私の中国語勉強を支える推したち。 JBJ キム・ヨングク(金龙国) NCT ウィンウィン(董思成) NINE PERCENT・NEX7 チョンジョン(朱正廷) NEX7 ウォンジン(毕雯珺) 中国語を始めるきっかけ K-POPオタクとして多分かれこれ8年以上…

MiMiの自己紹介。

はじめまして。 あらためて、自己紹介の記事を書きます。 韓国留学やアイドルの広報活動や自分のことについてなにか形に残したいと思って、ブログを再び始めました^^ 私の日常のことや好きなアイドルについてただ語るだけですが、共感してくださったりしたら…

本当にお久しぶりです。

本当にお久しぶりです。 心機一転、くだらない私の日常を記録していきたいと思ってます。 このブログに戻ってきた理由は2点あります! 1点目 ヨングクソロデビュー決定 2点目 韓国留学決定 ということです! ヨングクのソロデビューと私の韓国留学が被って、…

発色よすぎ!!おすすめのネイル

今回は、発色良すぎて感動したネイルについてご紹介したいと思います ⚠️手爪の形が汚い、手が荒れているのはスルーしてください… 色が薄い紫で、オーロラぽくてかわいい色です。 2回塗って、上の写真のような発色です。 ブランド : アリタウム カラー : 52番…

ミスコしてみた。

3月に 初プチ整形をしました。 昔からコンプレックスだった鼻を少し変えました… 色んな意見あると思うんですけど、私はプチ整形をして良かったと思っています。多分やってなかったら後悔してしまったと思うし、経験としても良かったと思っています。 家族も…

180201Mカウントダウン観覧

JBJ、MXM、チョンセウン、RAINZなどなど推しが多すぎたので、Mカウントダウンの観覧に行ってきました!!! エムカウントダウン観覧方法 出演アーティスト 感想・レポート 골든차일드(GoldenChild) 구구단(ググダン) 레드벨벳(RedVelvet) RAINZ VAV 수…

WANNAONEカン・ダニエルの愛用リップたち❤️

WANNAONEセンター「カン・ダニエル」が使用したアイテム通称「カン・ダニエルテム」。 やっぱり、カン・ダニエルといえば、、、これですよね? リップ事件!!! ということで、愛用リップを紹介していきたいと思います!ㅋㅋㅋㅋ イニスフリー #マイリップ…

JBJミュージックバンク1位、おめでとう。ウ・ジニョン、MIXNINE1位、デビュー決定おめでとう。

1月26日は JBJ、音楽番組初1位を獲得 ウ・ジニョン MIXNINE1位、デビュー 本当にプデュ組が素晴しすぎませんか>< 1日何回嬉し涙を流したことか…ㅋㅋㅋㅋ JBJ、音楽番組初1位を獲得 ▼1位感想 youtu.be 실화냐...? WANNAONEとは、また違う嬉しい気持ちにな…

THE UNIT(ザ・ユニット)私の推し。<IM>

今回は、韓国オーディション・サバイバル番組であるTHE UNIT(ザ・ユニット)の私の推しをご紹介します!!! 最近、プデュみたいなオーディション番組が流行りすぎていて、どれも同じような内容で気持ちが入らないですが、なんだかんだで見てしまってます… …

THE UNIT (ザ・ユニット)コール動画勝手にランキング!

今回は、THE UNIT (ザ・ユニット)出演者のコール動画(モーニングコール、おやすみコール、退勤コールなどなど)を勝手にランキング付けしちゃいます!!! 【注意事項】 私の独断と偏見です。 私の好みにはとても偏りがあります。 順位と推しは関係ないで…