MiMiぶろぐ。

韓国留学、整形、韓中アイドルや自分のこと色々書きます。

本当にお久しぶりです。

本当にお久しぶりです。

心機一転、くだらない私の日常を記録していきたいと思ってます。

 

このブログに戻ってきた理由は2点あります!

 

1点目 ヨングクソロデビュー決定

2点目 韓国留学決定

 

ということです!

 

ヨングクのソロデビューと私の韓国留学が被って、オタ活もとても充実しそうです。

 

これからは自分をさらけ出そうと思います!

ブログを更新しなかった間に色々あったんです…そのことも記事にして、誰かの参考になればと思います。

 

そして2回目の韓国留学です。

周りに恵まれて、この留学は経験できるのだとつくづく思います。

正直、勿体ないかもしれません。でもそんなの分かりません。

やってないのに、諦めるのは悔しいんで後悔ないように与えられた留学生活を本当に大切にしようと思います。

 

これからまた更新していきますので、よろしくお願い致します🙇‍♀️