MiMiぶろぐ。

韓国留学、整形、韓中アイドルや自分のこと色々書きます。

WANNAONEカン・ダニエルの愛用リップたち❤️

 

WANNAONEセンター「カン・ダニエル」が使用したアイテム通称「カン・ダニエルテム」。

やっぱり、カン・ダニエルといえば、、、これですよね?

f:id:yuis2z:20180130021824j:plain

 リップ事件!!!

ということで、愛用リップを紹介していきたいと思います!ㅋㅋㅋㅋ

 

 

イニスフリー #マイリップバーム 11号 ウェディングピーチティー

https://cdn.powderroom.co.kr/api/images/61/64/f1/e7adcc03214371d2215e88c06efab2ca7c.jpg

*1

 

【コメント訳】

カン・ダニエルがポケットからスーッと!取り出したリップバームはイニスフリーのマイリップバーム!WANNAONEメンバーの顔が書かれた限定版も出て騒ぎになったことは知っている?

もう限定版は買えないけど、オリジナル製品もピンク色でとてもかわいい!

ダニエルが使っていたから、私も欲しい…❤️

 

f:id:yuis2z:20180130015942j:plain

 

限定版はこのようなパッケージでした!

もう韓国では、メンバーが描かれた限定版は売ってないみたいですが日本では通販で在庫あるみたいですね^^

 

f:id:yuis2z:20180130020058j:plain

 

ジソン氏のブルー、クァンリンちゃんのイエローも気になる…

ジェファンのは無色らしいので、保湿として普段使いもできそうですね!

 

コードグローカラー A.スパークリングウォーターティント コーラルピンク

f:id:yuis2z:20180130022939j:plain

一番右の色です!

 

<発色>

 

f:id:yuis2z:20180130023019p:plain 

 

カン・ダニエルティントとして売り切れ続出だったとか。

自然なピンクで使いやすそうですね!

 

リップ事件の時は、同じシリーズのピンクレッドを塗ったのだと思います。

f:id:yuis2z:20180130021933j:plain

 

f:id:yuis2z:20180130025921p:plain

 

私がピンクレッド持ってるんですが、同じ色でしたㅋㅋㅋㅋ

1000円もしないくらいでお手軽な価格です。

 

WATSONSやOLIVEYOUNGで取り扱いしてます!

 

チョンセンムル エッセンシャルティントドグロウ 

 リップが失敗していない(?)時のカン・ダニエルはこのリップを塗っていたみたいです!

 

f:id:yuis2z:20180130030905p:plain

 

f:id:yuis2z:20180130030935p:plain

 

f:id:yuis2z:20180130030927p:plain

 

 こちらもやはり自然な発色。

価格は2000円前後で上記の2つよりはほんの少しお高めですㅠㅠ

 

カン・ダニエルが使用したリップは自然な発色でお手ごろな価格が多いので学生さんなどにもオススメです❤️

 

JBJコンサートに合わせて渡韓するのでいくつか買ってレビューしたいと思います^^