MiMiぶろぐ。

韓国留学、整形、韓中アイドルや自分のこと色々書きます。

JBJミュージックバンク1位、おめでとう。ウ・ジニョン、MIXNINE1位、デビュー決定おめでとう。

1月26日は

 

 

本当にプデュ組が素晴しすぎませんか><

1日何回嬉し涙を流したことか…ㅋㅋㅋㅋ

 

 

 

JBJ、音楽番組初1位を獲得

▼1位感想

youtu.be

 

실화냐...?

WANNAONEとは、また違う嬉しい気持ちになりました。

本当におめでとう。축하해ㅠㅠㅠㅠ

100日、お祝いできなくてごめんね、、、。

 

<感想(意訳含む)>

ノテ:ジョイフルの皆さん、とても感謝しています。

   JBJのために働いてくださるスタッフの皆さん、ありがとうございます。

   僕たち6人のデビューを助けてくださり、本当にありがとうございます。

 

ドンハン:ジョイフル、愛しています。

     ありがとうございます、本当に。

     僕たちは、(プデュから)落ちて作られたグループじゃないですか。

     そんなグループにも関わらず、1位になることができたということを見せ

     ることができたので、多くの人たちが僕たちをロールモデルにしてくれたら

     嬉しいです。

 

ドンハンの言葉、、、深い。

 

ノテ、ケンタ泣いてるし、ヨングク目うるうるだし、ツイッターによるとサンギュンも泣いてたらしいです。

 

ノテとサンギュンはプデュ出演時にデビュー済みで、売れなていなかった時代を過ごしているから余計思い入れがあったのかなと。

実力がある子たちを輝かす機会がもっとあったらいいのに。

でも、もうサバイバルはお腹いっぱいかな、、、

名前を広めるいい機会にはなるけれど、その分ファンが求めるレベルも高くなるし、一生懸命アイドルになる過程を娯楽として観覧するのは少し残酷な気もします(サバイバル番組大好きだけれど)

 

ケンタも私と同じ?K−POPオタクだったのに、今度は舞台立つ側になって1位まで取っちゃうなんて、尊敬です。

泣いている姿は相変わらず綺麗で、なんか安心してしまいました。

ケンタは私のロールモデル、尊敬でしかないんです。

やりたいことにまっすぐで、私が想像する以上の努力を多分してて、みんなから愛されていて、そんな人になりたいなって思いました!

 

ヨングクは、初め実感湧かなかったみたいだったけど笑

だんだん目がうるうるになってきてて、あぁ本当なんだって私も思ってしまいました。

音源の順位が低くて悲しかったって言ってた言葉を思い出すと、今1位をプレゼントできて良かった。

活動時期が終わったら、中国の実家帰るんだよヨングクちゃん。

ヨングクちゃんがいつも家族に会いたいって言ってるから、はやく家族に会わせたい。

 

ヒョンビンは、固まってた笑

JBJになるまでモデル業とかとの葛藤があったと思うけれどJBJになってくれてありがとう。ヒョンビンがいなきゃ、サンギュンの高音ラップとのバランスが取れなかったと思うし、平均身長も低かったと思う笑

 

ドンハンは、マンネなのに一番明るく振舞っていてドンハンらしかったです。

国民プデュ様、ドンハンの才能を見いだしJBJのメンバーにしてくれたこと感謝しかない。

いつも大型犬みたいだけど、意外に周り見ててやるときはやるドンハン。

本当に惚れてしまうからやめてほしい笑

 

1月25日がJBJがデビューして100日目。

そして、101日目に音楽番組初1位。

しかも、その音楽番組の出演者の中にはプデュで一緒に頑張っていたMXM、チョン・セウン、イ・ウジン、RAINZ、フェスンがいるって素晴らしいことですよね。

 

いつも雑誌のインタビューで、1位になりたいって言っていて、夢が叶ってよかった。

本当にファンタジーなグループです。사랑해요!

 

ウ・ジニョン MIXNINE1位、デビュー

우진영 미쳤어 ㅠㅠㅠㅠ 잔짜로 ㅠㅠㅠㅠㅠ

本当におめでとう。

プデュでは40位で脱落し、パクウダムと抱き合って泣いている姿を思い出すと余計感慨深いものがあります。

 

f:id:yuis2z:20180128031359j:plain

 

ウジニョンの静かに泣いている姿、綺麗だった・・・

f:id:yuis2z:20180128031446p:plain

 

f:id:yuis2z:20180128031440p:plain

 

ウジニョンは、デビューまですごい苦労していて

JYP、FNC、スターシップ、キューブ等多くの大手事務所の練習生になっていたけどデビューまではたどり着けなくてデビューまでの道のりって大変だとわかりますよね。

 

まず、練習生になりたくてもなれない人たちがいて

大きな事務所の練習生になったとしてもデビューできるのはわずか

デビューできたとしても売れるグループは1割、2割。

 

ウジニョン、これからは花道だけ歩こう!!!!

 

プデュ組って尊すぎます。

JBJもウジニョンもおめでとう。