MiMiぶろぐ。

韓国留学、整形、韓中アイドルや自分のこと色々書きます。

THE UNIT (ザ・ユニット)コール動画勝手にランキング!

今回は、THE UNIT (ザ・ユニット)出演者のコール動画(モーニングコール、おやすみコール、退勤コールなどなど)を勝手にランキング付けしちゃいます!!!

 

【注意事項】

私の独断と偏見です。

私の好みにはとても偏りがあります。

順位と推しは関係ないです!!推しがほとんど入ってますが、、、

 

ではでは、始めましょう!!!

 

 

 

 

【第10位】熱血男児 タロ 

www.vlive.tv

 

基本歌を歌うコール動画が嫌いなのですが、この動画の冒頭部分が可愛すぎて10位にしました!!!

スゴヘッソ、オヌルド〜♪のあとの恥ずかしくて素が出ちゃってる感じが可愛いです。

 

【第9位】MADTOWN デウォン

www.vlive.tv

スーパーで撮っているようなので、とっても設定がリアル。

やっぱ、リアル彼氏感で大事ですね。キモオタでごめんなさい、、、

リアル感っていうのがポイント高くて9位にしました!!!

わがままをいうと、ボー読みが少し気になりますね笑

 

【第8位】B.I.G ゴンミン

www.vlive.tv

まず顔が好き。

そしてこのビデオ電話の慣れ感、絶対遊んでたじゃんって思いました。

人形にぽっぽしちゃう感じチャラいですが、最後に自分が寝ちゃうっていう落ちに笑ってしまったので8位です。

 

【第7位】TOPSECRET ギョンハ

www.vlive.tv

舌ったらずな喋り方が可愛くて、愛嬌が多い感じが好きなので7位にしました!!

ピンクの髪の毛にピンクのパジャマって狙ってるのか、日常でもこんな格好してるのか、私の中で気になる存在になってます笑

レインズのギウォンちゃんに似すぎてて、、、

多分顔の系統が好きなんだと思います

 

【第6位】MYNAME セヨン

www.vlive.tv

 

あざとすぎる。自分の見せ方分かってる。もう降参ってことで6位にしました。

あざといのに、話し方とか自然なんですよね。

実際のセヨンも、イベントでこんな感じなんですか??!

このあざとさ、わざとやってるって分かってても落ちます。。。お金貢ぎます^^

ちなみにポケット彼氏のセヨンにもあざとすぎるますよね

(あざとさが好きな方はポケット彼氏、チェックするべきです。日本語字幕もついています!

[ぽけっとカレシ。_セヨン] Episode 01. アンニョンハ…セヨン? - YouTube

 

【第5位】IM テウン

www.vlive.tv

り!あ!る!ってことで5位にしました。

私、リアル彼氏感が好きらしいです。

うまく説明できないんですけど、

一人でこうやってああやってーこうしますよーって喋っちゃってる感じ?報告しちゃう感じがたまらなく好きです。

彼女に心配されないように報告してるんだろうなーとか妄想が膨らみます。

はあ、キモオタやめたい。

 

【第4位】IM ハンギョル

www.vlive.tv

일어나봐(イロナバァ)の言い方と低い声がタイプで4位にしました。

10代なのに、この色気…

おばさん、手出せないよ犯罪だよっていう気持ちにさせてくれます笑

 

では、ベスト3を発表していこうと思います!!!

 

 

 

【第3位】HOTSHOT キムティモテ

www.vlive.tv

他のコール動画とは違う斬新さが好きで、3位にしました。

なんか元気出てきませんか??

明るくて、キュンとするよりほっこりする感じがいいなと思いました!

 

 

【第2位】IM ギソク

www.vlive.tv

 

くだらないクイズ出しちゃうところとか愛嬌にあふれてて、可愛くて、2位にしました。

可愛くておバカさんが好みなので、このコール動画何回も見ちゃってます笑

実はギソクは少年24に出演していた時から存在は知っていたのですが、こんなキャラクターだったとは…

ギャップってことでもポイント高いです❤️

 

そして、第1位は、、、、

 

 

【第1位】BIGSTAR レファン

www.vlive.tv

 

ずっとリアル彼氏感が良いとか言ってますけど、正真正銘の彼氏感。

本当の本当の彼氏と電話してるって錯覚しちゃうほど上手で1位にしました!!!!

カメラとか自分の写りのいい角度に固定してるわけでもなく、

日常でもこうやって電話してるんだろうなって妄想にしちゃってます。

 

 

いかがでしたでしょうか?

よかったら、コール動画見てください!!

私と一緒にニヤニヤしませんか??❤️